So-net無料ブログ作成

AKB48 公式 音ゲー てもでもの涙 衣装実装ということで・・・ [ダス]

スポンサーリンク




音ゲーinワンダーランド。

「ファースト・ラビット」のEXPERT(時の世界)、なんとかお題クリアできましたよ。


Screenshot_2014-11-10-23-27-33.png


慣れてきたのか、3回に1回はフルコンできるようになりました。
楽曲的に面白かったので、常駐させてほしかったな~。




さて。
本日のメンテにより新衣装が実装されました。



てもでもの涙。
個人的な話になりますが、AKBグループを初めて好きになった時の最初の推しがゆきりんなんです。
で、推しになった理由が、ゆきりんの歌う「てもでもの涙」のカッコよさに惹かれてなんですよね。

なので、ちょっと思い入れのある衣装でもあるんですよ。

ということで、今回はちょっとてもでも衣装が当たるまでダスってみようかと思います。
で、その結果は・・・。






まずは10連ダス。
Twitterやネットでの報告では、10連での当たりが多いみたいなのでやってみました。

まずは1回目。
(推し:渋谷凪咲 チーム4ダス)
Screenshot_2014-11-12-21-14-39.png


続いて2回目。
(推し:渋谷凪咲 チーム4ダス)
Screenshot_2014-11-12-21-16-02.png


3回目。流れが悪いのでチーム変更。
(推し:高橋朱里 チームBダス)
Screenshot_2014-11-12-21-17-57.png


4回目。
(推し:高橋朱里 チームBダス)
Screenshot_2014-11-12-21-20-16.png


5回目。再びチームを戻しまして。
(推し:渋谷凪咲 チーム4ダス)
Screenshot_2014-11-12-22-30-28.png


6回目。
(推し:渋谷凪咲 チーム4ダス)
Screenshot_2014-11-12-22-31-16.png




・・・。




(´;ω;`)




いや~、まさかここまでてもでも衣装が出ないとは。
しかも、☆6すら1体も出ないとは思いませんでしたよ。
2~3回でやめる予定だったけど、せめて☆6が1体は欲しいと思って深追いしたのが痛手。
石300個で収穫らしい収穫はLOVE修行の高橋朱里くらいかな。




で、このままでは終われないので、追加課金してじゃんけん勝負もしちゃいました。

ちょっと暴走気味だったので途中経過などをメモるの忘れてしまったのですが、使っていた石は約200個。
ただ、こちらは収穫ありでした。


まずは15戦くらいで「大声ダイヤモンドSS.ver」の入山杏奈(スキル×)。
次に10戦くらいで「走れ!ペンギン.ver」の北澤早紀(スコアアップ)。
そしてラスト、15戦くらいで「てもでもの涙 ホワイト.ver」の石田晴香をGET。

てもでもの涙、ようやくGETできました。
スキルは「平静の歌声」(緩和スキル)ということで、微妙なスキルではありますがとりあえず出てくれて良かった。
一応☆6のみ報告してますが、上記以外にも妥協などで2~3人☆5をGETしてます。

結局あそこまで10連で出ないとじゃんけんのが出やすいのかと思ってしまいますね。
というか、恐らく私の10連のヒキが弱すぎなんだと思われますが。


とりあえず、今回の10連の結果を見て、他の方への抑止力になってくれるといいなと思います。
10連、出ないときは出ないですよ~。




あ~、気付いたら、今日だけで約3万円課金してました。。。
希望的リフレインも今月だというのに・・・。


ダスはほどほどに(´;ω;`)




スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。