So-net無料ブログ作成

AKB48 音ゲー 新メンバーGET [メンバー]

スポンサーリンク




新メンバーが追加されました。
・・・だいぶ前にw


ということで、特にイベントをやっているわけでもないので現在はまったりとプレイしています。
プロフィールにも書いているのですが、NMBの推しメンが渋谷凪咲。
なので、当然ながら推しメンも変更されました。

そして、親密度なる機能もできたみたいなので、衣装も手に入れたい。
できれば、UZAか重力の★6衣装を!

という淡い期待を胸に、ダスに挑んできました。




ちなみに、ダスのスクショは今はとってないし、排出の記録もとっていないため途中で誰が出たかというのはわかりませんw

今回ダスにかけた金額は15k(15000円)。
基本新メンバーの良スキルが出たら辞めるということでやっておりましたが、たまに気まぐれで取った衣装もあります。

で、今回GETした衣装は下記の通り。

渋谷凪咲(ポニシュ・鈴懸・真夏)
大和田南那(ポニシュ・真夏・清純)
福岡聖菜(ポニシュ・真夏)
込山榛香(鈴懸)
市川愛美(清純)
西山怜那(清純)
永尾まりや(鈴懸)
岡田奈々(清純)
梅田綾乃(清純)
小林香菜(ポニシュ)

の合計15衣装。
残念(当然?)ながら★6衣装は出ず。
ただ、推しの衣装を3種GETできたのはありがたい。
というか、3種のうちスキルアップがポニシュだけというね。
う~ん、でもスキルアップがあっただけ良いと思うべしですね。



今は獲得ハートUP&LP回復UP中ということで、ずっとヘビロテ&ポニシュエキスパを回しております。
1曲でハートが500近くもらえるのは育成には助かりますね。



次は心のプラカードイベントかな?
どんなイベントになるのかはわかりませんが、画像が流出してしまったチアガール衣装の排出はあるのでしょうか?
そして、今話題になっているスライドバグは直してくるのでしょうか?

・・・ちなみに、私はスライドバグは使ってませんよ。
それやって結果だしても・・・って感じですし。
まあバグということで悪いのは運営だし、やる分には全然良いと思うんですけどね。
ただ、少なくともそれによってスコアの差が出ていて、それが今まで放置されていたというのが問題。
今までのスコアを競うイベントでもこのバグ使ってた人いるのかと思うと正直アホらしい。。。
以前あった音石増殖バグといい、やったもん勝ちなのがちょっと不満ですが。

とにかく、今も横行している5%UP最強バグと共に早めに修正願いたいです。



なんか、探せばまだいろんなバグがありそうなゲームだw






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。